神奈川県大磯町のDUDK HUNTER様の移動販売車販売車を製作しました。

軽ワンボックス事例

神奈川県大磯町中心にこだわりの麺を移動販売するDUDK HUNTER様の移動販売車販売車を製作したので紹介します。
大磯町の夏場は大磯海岸に多くの人が海水浴に来ますよね。
大磯海水浴場に出店出来れば移動販売車販売車もきっと大活躍ですね。
DUDK HUNTER様は麺類の移動販売なのでとくに売れ行きが凄そうですね。
海水浴場で食べる麺類は格別に美味しいですからね。

さて、DUDK HUNTER様の移動販売車販売車はサンバータイプのスモールコンパクトで
とても愛らしい移動販売車販売車です。
スモールコンパクトですが、中はとっても広々。
かなりの広さがあるカウンターです。
作業台とても十分なくらいの広さがあります。
そして、シンクもしっかり設置しております。
背面側にもカウンターと作業台。作業スペースがこんなに広くても室内スペースはゆとりの空間なんです。サンバーだから可能にした広々空間なんですよ。
10秒で設置完了できるプチカウンターも付いてます。
プチカウンターにはちょっとした小物も置けそうですね。
大磯海岸周辺でDUDK HUNTER様の移動販売車販売車を見かけたら是非こだわりの麺を食して見て下さい。
移動販売車販売車製作のご依頼ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ