神奈川県鎌倉市、DOGGY DOOドギードゥ様のトリミングカーを製作しました。

トリミングカー事例

オールステンレス製で清潔、エアコンも完備。
訓練士だったトリマーさんがアメリカで学んだグルーミング技術で、ワンちゃんを可愛く清潔にします!
大型犬にも対応できるステンレス製のドッグバスを設置しました。
ベース車はスズキ キャリイトラック 新車です。

トリミングに必要なものがフル装備されているトリミングカーです。

左サイドには換気のための窓、背面には出入口ドアとエアコンを設置しています。

右サイドには換気のための窓と換気扇を設置しました。

左サイドには給湯室ドアとプロパン室ドア、換気のための窓を設置しました。

左サイドの給湯室とプロパン室。

大型犬対応のステンレス製ドッグバス(幅900mm×奥行600mm)です。
トリミング室はワンちゃんの毛が隙間に入らないよう配慮した設計になています。

トリミングテーブルを畳んで室内を広々と使えます。

トリミング時には広々としたトリミングテーブルが出現します。

カテゴリー

アーカイブ